お気に入りの、のど飴

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
ヨッシーです。こんにちは!

12月に入ってすぐ風邪を引いた私。今回はのどの風邪。もう2週間以上マスク生活です。
こんなに長引くのって初めてかもしれない。
最早、マスクをしている私の方がデフォルトになってしまっています。
(でも案外、マスク好き。暖かいです、顔が 笑)

さて、そんなヨッシーお勧めのど飴はこれ!!
20081218_ys.jpg

食べかけですみません。今舐めているのを撮ったので。
龍角散の味がします。ちょっと苦いです。
でもそれがイイ!!何か効く気がする!!!
子供の頃、自宅に本家の龍角散が常備されていたからでしょうか。私の、龍角散に対する信頼は絶大です。
(じゃあ何で、まだ治ってないの?って議論は置いておいて。多分、気管の方が荒れてるっぽい)

周りの人にも勧めるんですが、この味が駄目って人も多いなぁ。
だけど、それを我慢して舐め続けると、癖になる味なんですよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/102

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー