こんにちは新オフィス!

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
おはようございます、ioriです。
昨日は荷解きで机に向かって座ってる時間なぞないってな状況でした。
なんとかあらかたのダンボールをつぶして、作業机も整理し終えて現在に至っています。
...まだちらほら残ってるダンボールアルケドネ!

新オフィス、とにかく広いの一言に尽きます。
手を伸ばせば届く距離にあった本棚達は「書庫」へ移動。
スタッフ誰かの後ろを「すみません〜」などと言って窮屈に通らないとたどり着けなかったプリンター達は「印刷室」に集結。
今までのきゅっとした作業場が幻のごとく広々空間へ。
「応接スペース」じゃなくて「応接室」もちゃんと存在するようになりましたよ!
広くなった分、水場などが遠くなってしまいましたが、まあそこはそれ。
慣れれば広いほうが嬉しくなるだろうと勝手に思っています。

私的に広くて嬉しい新オフィス。
駅からもわりと近いですよ!
あたらしいアクセスマップはこちらにのっていますので、お越しの際はご活用ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/86

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー