職場体験一日目@Sefia

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

中学の総合学習「職場体験」にてお世話になりますSefiaです。
期間は今日から四日間、29日までRel-ish様の所で働かせていただきます。
ここでは、働き、学び、そして将来に活かすという目標があります。
Rel-ishを選んだ理由は、
PC関連やデザイン関連の仕事に興味を抱いた
オフィスの様な仕事場に憧れている
淡々としている仕事風景がいいなと思った
等からです。
普段PCを弄る事も多いので「これなら頑張れるかなー。」と思いながら応募させていただきました。
デザインについてはあまりセンスのある方とは言えず、悩ましいところもありますが、
それなりに興味のある物で憧れていたりします。
とりあえず自分にピッタリだと思ったのがこの職場でした。
どうか迷惑を掛けず、出来るだけ役に立てるようにと五日間勤めてさせて行きたいと思います。

今日の仕事ですが、アンケートをPCに移す作業をやらせて頂きました。
誤字脱字は決して許されるものでは無く、集中の必要な作業でした。
自分としては普段誤字脱字が多く、神経質に足りない部分もあり、完成させるのには不安でした。
一段落として確認をし、見せ合いなどをしてしっかりと仕上げたつもりです。
一応見つかってはいないのですが心配は募ります。。
でも最後まで頑張れた、そしてやり遂げられたこと。
真剣に仕上げた結果としてを見せられればと思います。
作業において色々な質問に答えてくださった職員の皆さん、どうもありがとうございました。

あと三日間、誠意を尽くして頑張りたいと思います。
優しい目で迎えて下さったこの職場で最後まで頑張りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/76

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー