かぼちゃランプの電池が交換できないっ

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
 そういえば今日はハロウィンなのですね。
久しぶりに管理画面を見た気がするioriです。
今回はハロウィンの私的思い出話を一つ。

 私が小学生の頃、子供会でハロウィンイベントをやりました。
ハロウィンがどういうお祭りか良く分からない中、とりあえず
仮装してきてと言われたので、家にあったパー○ンの帽子と
マントをかぶって集合場所にいきました。
指差して笑われました。
 その後は決まったお宅を訪ねて、玄関先でとりっくおあとりーと!って
やるだけだったのですが、小さかった私には「お菓子ももらえて
へんな衣装着て歩き回れる」素敵イベントでした。
そんでもって、勝手に思ってました。
いつか自分がお菓子をあげる側に回るんだ。そのときは何か面白い
仕掛けのついたお菓子をあげてビックリさせてやるんだ!とかって。
自分も楽しむ気満々です。なんたってお祭り。
 残念ながらイベントをやった所を越してしまい、現在住んでいるところでは
そういった催しは行っていないっぽく、野望だか希望だか夢だかは未だ果たせずいます。

私の名刺の裏にちまっと書いてある「ハロウィンパーティを開く夢」。
実は町内会ぐるみでそういうイベント込みのパーティーを開くって事だったりしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/56

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー