秋のレリッシュ

| Comment(2) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ヨッシーです。

以前の記事にで書いた、ぺぺちぃ〜さんが作った、レリッシュ秋バージョン(レゴ)は果たしてどのように完成したのか!?
散々引っ張って来ましたが、実はもう10日も前から当社の応接に飾られています。

それでは、ハイッ!お披露目!!
 

20081030_ys01.jpg


 

以前のと比べてみて下さい。山が紅葉してます!!!


20081030_ys02.jpg
第二子が誕生したヒゲッチ社長。二人のお子さんとその後ろに奥様、従えてます。
(あれ?お子さん達はNOTレゴ?? 笑)

20081030_ys03.jpg
 
作者のぺぺちぃ〜さん。写真じゃ見えないけど、右手にはスパナ。
いやはや、恐れ入ります。

もしレリッシュへお越しの際は、是非是非ぺぺちぃ〜さんの力作を見てみて下さいね☆
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/55

コメント(2)

綺麗に撮影してくださってありがとうございます。

スパナは自身がプログラマーで組み立てをしているのと、
このブロック組み立てた張本人なので持たせてます。
あとわたくし、人が来ると余所見しがちなので、
一人だけお客様観察してるんです。

>(あれ?お子さん達はNOTレゴ?? 笑)
いやあれも立派なレゴブロックですよ〜。
ちょっと対象年齢が低いバージョンのレゴブロックなので
大柄にできてるんです。

っていうか、同じ製品じゃないと升目にはまりませんから!

コメントありがとうございます☆
…と思ったら、おおっと作者のぺぺちぃ〜さんが登場!!


写真、きれいに撮れてて良かったです。
会社にあるカメラの中で、一番安いやつ使ったので…。

あのレゴには、色々な意味が隠されていたのですね〜。
ぺぺちぃ〜さんだけ上を向いているなぁとは思っていたんですが…(笑)。

そして一番びっくりしたのが、子ども達もレゴ!
レゴ!!!!
へぇぇ〜、レゴにも色々な種類があるのですね。

ところで、最近寒くなって来ましたね。
そろそろ冬…? 笑
冬バージョンも、楽しみにしてまーす♪♪

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー

最近のコメント