お客様のサイト

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
こんにちは、ヨッシーです。

私の毎日の楽しみは、以前担当したお客様のサイトを覗くこと☆
私が担当したお客様は、ホームページに日記やブログを設置することが多く(弊社でご提案させて頂いています♪)、それを見に行くのが日課だったりします。

**********

ホームページを作り終えた客様を見ていると、共通して言えるのは、『自信が付いて、宣伝活動に積極的になること』だな〜と思います。

ホームページを作るのって、お客様にとっても大変なんです。
もちろんデザインや技術的な作成は、弊社で行ないます。
でも、お店のサービス・メニューの洗い出しなんかは、お客様自身しか出来ません。

今まで「何となく」だったサービスやメニューも、ホームページに載せるとならば、曖昧では困ります。きちんと整理し、体系付けないといけません。
で、ほとんどのお客様は洗い出しに留まらず、「この機会に、メニュー自体も見直します」と言って、ウンウン唸っています(笑)。

でも、それを乗り越えると、新しいホームページ、新しいメニュー、体系付けられたサービス!
頭の中でボンヤリとしていたものが、はっきりと形になります。

すごくすごく、自信が付くみたいです。
「それでは、今度はこのホームページをポータルサイトへ登録してみよう!」なんて、宣伝活動に積極的になっていきます。


これホントですよ☆

**********

以前担当したお客様の日記を読んでいると、ちゃくちゃくと宣伝活動を行い、成果も出ているみたいです。
そういう記事を読むと、私達レリッシュメンバーもとても嬉しくなります。
卒業した生徒を見守る、先生のような気持ち?(笑)

こういう瞬間のために、私達は頑張っています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/40

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー