カエル と タイムマシン

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
0a.jpg
こんにちは、カエルです。
じゃない、ioriです。

↑は何かといいますと、9月20日にぺぺちぃ〜殿が言っていた「可愛いカエルのマグカップとスプーン」...ではなく、一緒に写っている「?」の方のアイテムです。

20080925.jpg

きっと気に入ると思って買ってきたよ!とマグカップさんたちと一緒に持ってきてもらった謎の物体、
何だろう〜と思ってワクテカしながら袋をぺりぺりあけてみました。

中から出てきたアイテムはホッチキス。
ただのホッチキスではありません。

カエルが乗っかったホッチキス

カエル好きの私のどつぼにクリーンヒット!
しげしげ眺めても、なんとなく眺めても、視界に入るだけで和む一品です。
うん、これは私1人で楽しむのはもったいない。
というわけでバッシバッシ撮影してみましたマイプレシャス。


●よこから。スマートな横顔が印象的です。
01.jpg


●後ろから。この愛らしいテカり具合。優美な曲線も相まってかわいさ倍増更にドン。
02.jpg


●右後ろから。ぷっくりとした足の曲線がなんと美しい。
03.jpg


●上から。本物かと思うほどのこの滑り感。思わず手がでます。
05.jpg

写真はまだまだまだまだあるのですがあんまりやるとしつこさも極まるのでこの辺でやめておきます。
ああ、しかしほんとにかわいい。

一緒に持ってきて頂いたカエルマグとスプーンはiori宅の上座に鎮座ましましています。
撮影完了したらまたバシバシ紹介したいと思います。


ぺぺちぃ〜殿のアイテムチョイス能力にはいつも脱帽です。
毎回素敵なセレクトをありがとうございます。
団子1本といわず5本くらいお届けします。


そうそう。
これも以前言っていたタイムマシンの修復がやっとこおわりました。
ただいま現在!
日付の上で一気に秋深まりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/21

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー