レリッシュセレクト選定係のやくめ

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ほ〜むぺーじ通信では「色の不思議」のほかに、「レリッシュセレクト」の賞品を選んで記事にする係も担当しているぺぺちぃ〜です。
デパート、文具屋、雑貨屋、画材屋...などなど、ありとあらゆるお店に立ち寄ってはレリッシュセレクトとしてご紹介+プレゼントするのに相応しいグッズが無いかを探し歩いています。

そんなわけで必然的に、レリッシュメンバーの欲しがる品々が売っているお店も

把握してしまうわけです。

先日も、本ブログで既に記事を書いているioriに、可愛いカエルのマグカップとスプーンが売っていた情報を提供。ちなみにその時ioriの仕事机の上には、既に別のカエルのマグカップとカエルのスプーンが置いてあるのを確かに目撃したのですが、


「それほしいな。買ってきて。領収書くれたら払うから。」


とのことデシタ。
と、言うわけで、心優しいぺぺちぃ〜隊員。買ってきてみました。

 

 

 

 


kaeru20080920.jpg

(ぺぺちぃ〜宅で待機中のカエルグッズ)

 

 

 

 

 

果たしてこのカエルは気にいってくれるのか!
受け取った暁にはぜひともデザイナー目線で語っていただきましょう。
あと、手間賃と運送料はだんご一本で良いですよ!

 

 

 

 

以上ぺぺちぃ〜がお送りいたしました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/17

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー