ほ〜むページ通信(裏話)

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

こんにちは。
朝すっかり冷え込んできた為、冬眠の時期が近い感じのioriです。

今日で9月もおしまいですね。
気温の変化が激しいせいでしょうか、9月だという事がすっかり忘却の彼方です。

そんなわけで(?)そろそろほ〜むページ通信10月号の記事があがってき始めたりなんだりしているわけですが、わたくし実はひそかに毎号楽しみにしている部分があるんです。
どこかといいますと、編集後記。ここだったりします。
後記は各自決められた文字数以内でなにを書いてもよい事になっているのですが、ごくたまーーーに、みんなで共通の話題に触れてたりすることもあったりします。
誰かの文にツッコミいれてる文もあったりします。
すごくツッコミ返したかったりします。

あの狭いスペースにいろぉんな想いをびっしりつめて書いている編集後記。
ちょっと寄り道のつもりで、ぜひこちらも目を通してみてください。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/25

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー