執筆記事/作品
  1. TOP
  2. ホームページ通信

ホームページ通信

ホームページ通信(WEB掲載版)

VOL.017 2008年05月09日発行/5月号
市長になりませんか?
中小企業や店舗のサイト制作に役立つ
優れた市長の政策で「まち」は発展する!現在のインターネットにも優れた市長が必要とされているのです!
パッケージ(商品包装)の色使い
商品を購入する際、あなたはどんなことに注目しますか?ちょっと小腹がすいたので、お菓子を買いにコンビニへ。売り場に行ってみると…
ツバメの飛ぶ季節になりました
ある5月・・・当時毎日通っていた道沿いにツバメの巣がありました。最初は、お母さんツバメがずっと座っており、数日たつと…
デンタルケアは楽しみながら!
みなさんは、歯磨き、きちんとしていますか? 昨年、秋・・・久しぶりに歯医者へ。そこで、歯石はたっぷり、歯肉炎、虫歯も発覚!という訳で…

フリーペーパーのダウンロード

クイズに答えて賞品をゲット!

抜けている文字を埋めて、単語を完成させよう!※今月号の答えは来月号で発表します。お楽しみに!

クイズに挑戦!先月号の答えはこちら!
今月のプレゼントは?3名様
ベビーペンギン 株式会社デザインフィル

※応募締め切りは2008年5月31日です。厳正な抽選の上、当選は発送をもって替えさせていただきます。

レリッシュメモ
メルマガ配信中
まぐまぐへ

メルマガ登録すれば、最新号がすぐに届く!

メルマガを読んでみたい方は、メールアドレスを入力して登録ボタンをクリックしてください

編集後記
木村
出勤時間はだいぶ明るくなってきた。4月半ばの朝日や朝焼けは大変感動した!またとない素敵な風景に感謝!
ぺぺ
東山魁夷展を見に東京国立近代美術館へ。森の中に白い馬がいるあれです。一つ一つの絵が大きくて迫力があり感動しました!
iori
スギ花粉よりヒノキ花粉の方が症状酷い事が発覚しました。…まさか今年ヒノキデビュー?
MoEgi
写真を撮りに昭和記念公園へ。いっぱい歩いて、木陰でお弁当を食べて、自然を満喫してきました!
うにゃ
パンダを見るはずがリンリンは天国へ・・・で、コアラを見に行きました!初めて見た!(実はパンダはまだ見たことがない)
ヨッシー
GWは鎌倉へ。電車に乗るのに、一時間も待つなんて!!お寺を一つも見ずに帰って来ました…。