ホームページ制作・SEO対策のレリッシュ株式会社

ホームページ制作・SEO対策のレリッシュ株式会社

WEBサイト制作・リニューアル/メンテナンス/オリジナルデザイン/SEM・SEOのコンサルティング

執筆記事/作品
  1. TOP
  2. ホームページ通信

ホームページ通信

ホームページ通信(WEB掲載版)

VOL.022 2008年10月10日発行/10月号
ECサイトのフルフィルメントとは
中小企業や店舗のサイト制作に役立つ
 売場づくりにこだわるホームページはユーザの滞在時間を増やし、リピート率・購買率を高めます。成功する売場づくりのために、今すぐ実践できるノウハウをご紹介します!
近くに見える色/遠くに見える色
天高く馬肥ゆる秋――。 夏も終わって空は高く澄みわたり、すがすがしい気候になってきました。 ところで夏も秋もそもそも…
レリッシュが第5回町田市産業祭に出展します!
レリッシュは10月25日(土)・26日(日)ぽっぽ町田地下会場に出展致します!
気になる出展内容は…?

フリーペーパーのダウンロード

クイズに答えて賞品をゲット!

抜けている文字を埋めて、単語を完成させよう!※今月号の答えは来月号で発表します。お楽しみに!

クイズに挑戦!先月号の答えはこちら
今月のプレゼントは?2名様
三菱鉛筆ハイユニ(B10.、F、H10)+デッサン用ねり消しゴム
レリッシュメモ
メルマガ配信中
まぐまぐへ

メルマガ登録すれば、最新号がすぐに届く!

メルマガを読んでみたい方は、メールアドレスを入力して登録ボタンをクリックしてください

編集後記
ヒゲッチ
レリッシュもとうとうスタッフブログを開設!毎日更新を目標に頑張ってます!是非お越しください!(改名しました→ブログ参照
ぺぺ
10Hの鉛筆を親に見せたら「針金入ってんじゃないの?」いやいや、入ってませんから!でも硬さは確かに似てるかも。。
iori
虫歯予防にキシリトールガムを噛むと良いと教わったのでずっと噛んでます。でもたまにしくじって舌をがりっとね…(涙目)
MoEgi
曼珠沙華(彼岸花ともいう)を観に巾着田へ。辺り一面真っ赤に咲いていてキレイでした!秋の遠足気分♪
うにゃ
ここ最近帰宅途中に、白い日本犬とよくすれ違う。そう例のCMのお父さんによく似ているのです!私も子供もつい笑顔に!
ヨッシー
WiiFitを買いました!腕立て伏せが一回も出来なかった自分の衰えには苦笑するばかり。これから健康的に痩せます!!