執筆記事/作品
  1. TOP
  2. ホームページ通信

ホームページ通信

ホームページ通信(WEB掲載版)

VOL.020 2008年08月08日発行/8月号
ECサイトの商品構成(MD)とは
中小企業や店舗のサイト制作に役立つ
リピート率が高く、併売率が高い、いわゆる「売れるネットショップ」の作り方とは。その答えはテーマ性のある商品構成にあります。独自の商品構成を武器にした興味をそそるネットショップを始めましょう!
赤ちゃんが識別する色
それまでお母さんのおなかの中にいて、生まれてきてくれた赤ちゃん。 生まれてすぐの赤ちゃんは色が判別できないそうですが…
若い女性と浴衣のアレコレ
夏本番!!私は7月だけで2回の花火大会に行ってきました。夜空を彩る大輪の花もとても素晴らしいですが…

フリーペーパーのダウンロード

クイズに答えて賞品をゲット!

抜けている文字を埋めて、単語を完成させよう!※今月号の答えは来月号で発表します。お楽しみに!

クイズに挑戦!先月号の答えはこちら!
今月のプレゼントは?2名様
サンプルビレッジいわさき/イワサキ・ビーアイ

※応募締め切りは2008年8月31日です。厳正な抽選の上、当選は発送をもって替えさせていただきます。

レリッシュメモ
メルマガ配信中
まぐまぐへ

メルマガ登録すれば、最新号がすぐに届く!

メルマガを読んでみたい方は、メールアドレスを入力して登録ボタンをクリックしてください

編集後記
木村
「キラリ☆まちだ発見〜第5回町田市産業祭〜」の出店(展)募集が始まりました!レリッシュも積極的に参画したいと思います!
ぺぺ
うちの子達はハイハイをあまりしなかった、と我が親。コロコロ横回転移動だったそうです。"子達"って姉弟でってこと?!
iori
先日コンビニでサンドウィッチを買ったら「お箸はご利用ですか?」と聞かれました。…お箸使う人もいるって事?
MoEgi
急に甘いものが食べたくなり、唯一家にあったのが和菓子作りに使おうと思っていたあんこ。…食べた後にめちゃくちゃ後悔。
うにゃ
娘が大事に育てていた蚕が繭になり先日ついに蛾が出てきました。お願いだから、ダイニングテーブルには置かないで・・・(涙)
ヨッシー
小島○しおのお笑いライブに出演!「そんなの関係ねぇ−ゴスペルバージョン−」(笑)でバックコーラスを担当。楽しかった〜!!