執筆記事/作品
  1. TOP
  2. ホームページ通信

ホームページ通信

ホームページ通信(WEB掲載版)

VOL.019 2008年07月11日発行/7月号
ECサイトの集客とは
中小企業や店舗のサイト制作に役立つ
千客万来、アクセスアップ!悩まずに、苦労せずに、効率良く集客する手段を分析し、ご紹介します! ・・・集客は早いもの勝ちです。いまスグ見てみましょう!!
高齢者の色の見え方(ユニバーサルデザイン)
年をとるとやってくる、目の衰え。今まで見えていたものが見えにくくなるのはなかなか辛いものですが、色の見え方も…
レーシックってご存知ですか?
昨年、ドライアイが進みコンタクトをすることにかなり苦痛を感じるようになってきました。知人の紹介で…

フリーペーパーのダウンロード

クイズに答えて賞品をゲット!

抜けている文字を埋めて、単語を完成させよう!※今月号の答えは来月号で発表します。お楽しみに!

クイズに挑戦!先月号の答えはこちら!
今月のプレゼントは?2名様
スプレーボトルカバー/株式会社マーナ

※応募締め切りは2008年7月31日です。厳正な抽選の上、当選は発送をもって替えさせていただきます。

レリッシュメモ
メルマガ配信中
まぐまぐへ

メルマガ登録すれば、最新号がすぐに届く!

メルマガを読んでみたい方は、メールアドレスを入力して登録ボタンをクリックしてください

編集後記
木村
娘と一緒に撒いたトマトとモロヘイヤの種。かわいい芽が出てきました♪(^^) ベランダ栽培でおいしい野菜が食べられるかな?
ぺぺ
ioriコメントへ>ずっと大雨河口湖。FUJIYAMAなら行き帰りに車から見れましたよ。ジェットコースターだけど。
iori
社員旅行に河口湖へ行ってきたと話したら「富士山綺麗だった?」と聞かれました。…そういやフジヤマ見てないや。
MoEgi
社員旅行、お風呂はワイン風呂でした!赤ワインの色とほんのり香りが・・・少しはお肌キレイになったかな!?
うにゃ
我が家に蚕がやってきました!桑の葉を手で押さえながらすごい勢いで食べている。ずいぶん大きくなったけどいつ繭になるのかな?
ヨッシー
社員旅行のお土産に買って来た『ほうとう』。味に飽きたらニンニクと豆板醤を入れてスパイシーに!食が進みます。オススメです♪